緊急事態措置に伴う休業のご案内

いつも石田写真館をご利用いただきありがとうございます。

先日大阪府より発出されました緊急自体措置に関しまして、リーガロイヤルホテルに入るお店も休止要請の対象となりました。

石田写真館もこの要請に応える事とし、

本日4月25日より5月11日までの間、休業させて頂く事となりました。


この間にはたくさんのお客様よりご予約も頂いており、また予定しておられたお客様もいらっしゃる事だと思います。大変心苦しく、また悔しく思いますが、何卒ご理解頂きまして要請が明けるまでの間、しばらくお待ちください。

皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞご理解ご協力をお願い申し上げます。

一日も早い感染拡大の収束と皆様のご健康をスタッフ一同、お祈り申し上げております。


株式会社石田写真館
代表取締役石田晃郎

株式会社 石田写真館( リーガロイヤル大阪内 専属写真室 )

リーガロイヤルホテル大阪の専属写真室として、1948年から現在に至るまで、石田写真館だけが変わらずにお写真を撮らせていただいております。ご婚礼写真はもちろん、お宮参りから金婚式まで、人生の節目ごとに大切な記念日のお写真や、遺影写真、証明写真、会社案内用のエゼクティブポートレート、また古いお写真のデジタル修整まで幅広い撮影内容で、皆様のお越しをお待ちしております。

0コメント

  • 1000 / 1000