新型コロナウイルスによる営業内容変更のお知らせ

いつもご利用頂き、誠にありがとうございます。

さて、先日大阪府より新型コロナウイルスの急速な感染拡大を受け、特措法に基づいた「施設の使用制限等の要請」が実施される事となりました。

これにより、当社が属するリーガロイヤルホテル大阪もその対象施設となり、その中で営業する商業施設として石田写真館も、その対象になりました。

これに従いまして、石田写真館も要請された期間内は休業とさせて頂く事にいたしました。

今回の措置に関しましては新型コロナウイルス感染拡大の防止対策ならびにお客様への健康と安全、そして当社員への安全を考慮し決定した次第です。

何卒ご理解賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

皆様におかれましてはどうぞ健康にご留意して頂き、また収束した折にはご利用して頂けますよう、こころよりお待ち申し上げております。



株式会社石田写真館

代表取締役石田晃郎

株式会社 石田写真館( リーガロイヤル大阪内 専属写真室 )

リーガロイヤルホテル大阪の専属写真室として、1948年から現在に至るまで、石田写真館だけが変わらずにお写真を撮らせていただいております。ご婚礼写真はもちろん、お宮参りから金婚式まで、人生の節目ごとに大切な記念日のお写真や、遺影写真、証明写真、会社案内用のエゼクティブポートレート、また古いお写真のデジタル修整まで幅広い撮影内容で、皆様のお越しをお待ちしております。

0コメント

  • 1000 / 1000